お申込み・ご利用方法

お申込み

施設の使用については、まず「電話」をしてください。
※ご利用月の前月からお申込みができます。

ご利用方法

使用前 1. 利用時間は厳守してください。なお利用時間には準備・後片付けを含みます。また利用時間を延長される場合は早めに事務室へ申し出てください。

2. 会議室全室「火器使用禁止」、「禁煙」です。

3. 壁・ドア・窓などへの掲示物は禁止です。

4. 会議や講習会以外を目的とした使用や、会議室での物品販売はお断りします。
また、お香や香りのきついもの等のご使用はご遠慮ください。

5. 放送設備、プロジェクター、冷暖房などをご利用の時は事務室で利用のお申し込みをしてください。

6. 施設・備品は慎重に取り扱ってください。破損した場合は速やかに事務室へ申し出てください。

7. 冷暖房の温度調整は室内のスイッチで行ってください。

8. 給湯設備はございません。

9. 会議室の電話は使用できません。
使用後 1. 机・椅子などを使用した時は入室時の状態に戻しておいてください。
2. 会議室内で出たゴミは、必ずお持ち帰りください。
3. 冷暖房は停止にし、窓は鍵をかけ、照明は消してください。
4. お帰りの際は、必ず事務室に連絡してください。
〒690-0015 島根県松江市上乃木 10丁目 4 番 2 号
TEL.0852-26-4583